|
|
インシュランス 全長調整式車高調整サスキット シーマ(F50) 価格: 210,800円 レビュー評価: 0.0 レビュー数:0 ■フルタップ調整機構アジャストブラケットの採用によりスプリングを遊ばせずにローダウンすることが出来ます。もちろん、有効ストロークは確保したままなので高い走行安定性と抜群の乗り心地を約束します。ブラケット1回転につき約2ミリの車高調整が可能なので、ミリ単位での細かいセッティングができ、バランスの取れたローフォルムを実現できます。ツライチ、ツラウチは思いのままです。■減衰力 前後15段階調整乗車人数や荷物の重さに合わせて、快適な乗り心地を選べる前後減衰力15段調整。■オリジナル直巻きスプリングしなやかな乗り心地と粘りのある超軽量専用直巻きスプリング。耐ヘタリ性、耐久性を大幅に向上させ軽量化にも成功 Supported by 楽天ウェブサービス |
|
|
|
|
|
インシュランス 全長調整式車高調整サスキット セドリック/グロリア(Y32) 価格: 168,300円 レビュー評価: 0.0 レビュー数:0 ■フルタップ調整機構アジャストブラケットの採用によりスプリングを遊ばせずにローダウンすることが出来ます。もちろん、有効ストロークは確保したままなので高い走行安定性と抜群の乗り心地を約束します。ブラケット1回転につき約2ミリの車高調整が可能なので、ミリ単位での細かいセッティングができ、バランスの取れたローフォルムを実現できます。ツライチ、ツラウチは思いのままです。■減衰力 前後15段階調整乗車人数や荷物の重さに合わせて、快適な乗り心地を選べる前後減衰力15段調整。■オリジナル直巻きスプリングしなやかな乗り心地と粘りのある超軽量専用直巻きスプリング。耐ヘタリ性、耐久性を大幅に向上させ軽量化にも成功 Supported by 楽天ウェブサービス |
インシュランス 全長調整式車高調整サスキット シーマ(Y33) 価格: 168,300円 レビュー評価: 0.0 レビュー数:0 ■フルタップ調整機構アジャストブラケットの採用によりスプリングを遊ばせずにローダウンすることが出来ます。もちろん、有効ストロークは確保したままなので高い走行安定性と抜群の乗り心地を約束します。ブラケット1回転につき約2ミリの車高調整が可能なので、ミリ単位での細かいセッティングができ、バランスの取れたローフォルムを実現できます。ツライチ、ツラウチは思いのままです。■減衰力 前後15段階調整乗車人数や荷物の重さに合わせて、快適な乗り心地を選べる前後減衰力15段調整。■オリジナル直巻きスプリングしなやかな乗り心地と粘りのある超軽量専用直巻きスプリング。耐ヘタリ性、耐久性を大幅に向上させ軽量化にも成功 Supported by 楽天ウェブサービス |
インシュランス 全長調整式車高調整サスキット シーマ(Y32) 価格: 168,300円 レビュー評価: 0.0 レビュー数:0 ■フルタップ調整機構アジャストブラケットの採用によりスプリングを遊ばせずにローダウンすることが出来ます。もちろん、有効ストロークは確保したままなので高い走行安定性と抜群の乗り心地を約束します。ブラケット1回転につき約2ミリの車高調整が可能なので、ミリ単位での細かいセッティングができ、バランスの取れたローフォルムを実現できます。ツライチ、ツラウチは思いのままです。■減衰力 前後15段階調整乗車人数や荷物の重さに合わせて、快適な乗り心地を選べる前後減衰力15段調整。■オリジナル直巻きスプリングしなやかな乗り心地と粘りのある超軽量専用直巻きスプリング。耐ヘタリ性、耐久性を大幅に向上させ軽量化にも成功 Supported by 楽天ウェブサービス |
インシュランス 全長調整式車高調整サスキット セドリック/グロリア(Y33) 価格: 168,300円 レビュー評価: 0.0 レビュー数:0 ■フルタップ調整機構アジャストブラケットの採用によりスプリングを遊ばせずにローダウンすることが出来ます。もちろん、有効ストロークは確保したままなので高い走行安定性と抜群の乗り心地を約束します。ブラケット1回転につき約2ミリの車高調整が可能なので、ミリ単位での細かいセッティングができ、バランスの取れたローフォルムを実現できます。ツライチ、ツラウチは思いのままです。■減衰力 前後15段階調整乗車人数や荷物の重さに合わせて、快適な乗り心地を選べる前後減衰力15段調整。■オリジナル直巻きスプリングしなやかな乗り心地と粘りのある超軽量専用直巻きスプリング。耐ヘタリ性、耐久性を大幅に向上させ軽量化にも成功 Supported by 楽天ウェブサービス |